2009年10月19日

ベンチャー隊長の行く末

いまのところなんとかお役御免にならずに隊長の任についている。

だが、どうもこのまま安泰、とはいきそうもない思いがここ1〜2年
ついて回っている。

この際どちらが良い、悪いは一切言わないことにするが団の方針
(そんなものがあれば、の話だが)と私の活動方針、活動理念は
軌を一にすることが難しくなっているような気がしている。
団としても今のところは私以外にVS隊長の任につける人間がいないので
任せているが・・・、というニュアンスをそこかしこで感じる。

まぁ、それが当方の穿った見方であるのならそれに越したことはない。

非常に口はばったいが、この活動の原理を念頭におき、基本的な7つ
の教育法に則って活動しているつもりである。
そして数多ある青少年育成の方法のなかで「あえて、ボーイスカウト」
であることを選択して活動しているつもりである。

だが、そこがどうもうまくいかない元なのかも知れない。

私はスカウターでありたいと思っているし、ボーイスカウトである
ことに必然性を感じている。

だから経済的に制服を揃えることが難しい、といった特殊な事情の
無い限りは活動は制服にて行うもの、と思っている。


ところが昨日、当団BS隊が出掛けて行った夏の県キャンの慰労会
は「制服不可」のお達しが出ていた。
指導者が労をねぎらって夜、一席もうけた、というものではない。
スカウト、指導者をとある団の野営場に集め昼間から集会を行うのである。
なぜ、制服を敢えて不可として身分を隠すような活動をするのかが
どうにも理解ができない。


よその話ばかりではない。
当団の団行事が来月実施される。
この行事はBVS,CS年代のリクルートが大きな目的であり
間口の広さ、ハードルの低さに留意しているのはよくわかる。
だが、それでも「制服不可」で実施するところがやはり私には
理解ができない。

昨年から実施されているので今さら驚きはしないが、なんとも
釈然とはしずらいところである。



ボーイスカウトはやはりレッドブックに載せるのが妥当なのかな、
と思うような出来ことである。
posted by It's classified. at 08:01| ☔| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/vvz9xk-/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 03:02

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/lw3rv7f/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 14:57

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらい舐めるの上手かった!!
精 汁ゴクゴク飲まれまくって、腰砕けそうになったぜ(笑)
http://fm.midnightowl.net/u8om89c/
それにしても出しすぎてまだタマキンいてぇwwwww
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月11日 07:06

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/efpiita/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 03:29

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/j1kblf5/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 18:18

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://9h-72tf.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 09:40

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://twazsvse.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 20:59

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/vp5u83x/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 14:30

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://yahoosearch.me/fusa/ynn3xqa/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 13:41

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://aoo5u2h.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 03:51

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://q52vzuy.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 09:38

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 04:22

童◇貞だった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工ロいお姉さんに初☆体験させてもらうだけでも最高なのに
報酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/xw0jmqr/
Posted by もう大満足っすよwww at 2010年08月22日 06:47

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://mziu9nh.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 05:23

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/3ayxb8h/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 04:20

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://u8rlmi1.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 11:29

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/rc7c4ly/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 04:13
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月23日 17:42
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 15:22
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 12:02
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 02:28
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月01日 23:49
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130626889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

